完成!!!!
2008/11/26
42-1 42-2 42-3

ついに完成しました。
工事期間約20日間!!
ついに出来上がりました。2Fテラスは雨でも洗濯が出来ますし、1F天井部分には雨が落ちてこない工夫もしました。
これだけ大きく、内容も充実したデッキ工事はなかなか出ないと思いますので、貴重な工事をさせてもらったと思っています。
今後も、現場情報を載せていこうと思いますので、宜しくお願いします。
リクエストなどありましたら、写真・情報など載せますので、お気軽に連絡・メール下さい。

完成間近!
2008/11/19
41-1 41-2

手摺もほぼ完成です。
しかし・・・
この後まだ、2Fテラスを造ったり、1Fデッキ上に雨が落ちないように細工をしたりと、
まだ形が変わってきます。
もう少し楽しみに・・・。

1日空けて行ってみたら・・・
2008/11/14
40-1 40-2 40-3

形になっていました。
床・フェンス・階段までもが出来ていました。
これからまだ細かい所がいろいろ残っていますが、
全貌が明らかになってきました。
2Fのデッキに上がってみましたが、とにかく広いですね。
犬を遊ばせたり、バーベキューやったり、いろいろ出来そうですね!!!

雨などで遅れてしまいましたが
2008/11/11
39-1 39-2

内側に床の基礎となる木を金物を使って入れていきます。
ここがしっかりしていないと後で大変なことに!!
この後仕上げのデッキ材を並べていくのですが、この大きさのため、一工程ずつが時間がかかる!!!
改めて大きさを実感しています。 

仕上がりが楽しみです。・・・

本体工事開始!
2008/11/08
38-1 38-2 38-3

本体工事が始まりました。
外側を組み始めたのですが、・・・デカい!!!
ますます組み上がるのが楽しみです。
この頃寒かったり、暑かったり・・・
現場の大工さんも大変そうですが、頑張って下さい。

解体工事
2008/11/07
37-1 37-2

とうとう、工事が着工致しました。
初日は、バルコニー、テラス、カーポートの解体でした。
解体後すぐに足場工事!!
2Fデッキのこの大きさなので足場は必要でしょーー
安全第一!!!!
次回からは、本体工事が始まります!