解体後・・・
2009/02/24
48-1 48-2 48-3

解体工事が始まりました。
毎回思いますが・・・
ゴミの量がすごい!!!!!
無事解体工事終了!!

マンション大改修2!!
2009/02/19
47-1 47-2 47-3

トイレ、ユニットバス、システムキッチン、洗面化粧台と
ほんとに全て新品になります。
もちろんドア、下駄箱、壁紙もです。
私たちも、すごく楽しみです。
また、随時お知らせしていきたいと思います。

マンション大改修1!!
46-1 46-2 46-3

マンション改修工事を行うことになりましたので、
お知らせです。
今回は、今までになく、全て行う予定です。

玄関交換工事
2009/02/16
45-1 45-2 45-3

今回は、玄関交換工事を載せてみます。
工事日程は2日間!!!
金額はズバリ¥250,000!!
お客さんも満足して頂き、その後すぐに別の工事を頂きました。
ありがとうございました。

オープンキッチン
2009/02/03
44-1 44-2 44-3

マンションですが、壁を取っ払って、
オープンキッチンにしちゃいまいた。!!

マンションなので・・・と 諦めているお客さんも多いようですが、結構、割安で今回は出来ました。
お客さんも満足してくれました。