♪happy birthday♪
2013/01/29
DSC_0012 DSC_0116

皆さん、こんにちはヽ(*^^*)ノ
お久しぶりです☆

いや~昨日の雪には本当にビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
まさかあんなに積もるとは・・・。

我が家の娘達は、「雪遊びが出きる!!」と、はりきって学校へ出かけて行きましたo(〃^▽^〃)o

その頃私はと言うと・・・家の周りの雪かきに必死(≧ヘ≦)になっていて、しかも、やり始めると止まらなくなり気が付くと2時間半も雪かきをしていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
近所の方が、「明日体痛くなっちゃうよ!もう終わりにしたら。」と声を掛けてくれたので、雪かき終了!となったのですが、とは言っても、私もまだまだ気持ちだけは若く、これくらいじゃ~筋肉痛になんてならないよ~♪♪なんて思っていたのですが、今朝起きてみると、体のあちこちに違和感が(・_・?)
やはり、筋肉痛でしたΣ(|||▽||| )しかも、あちこち色々痛い!!

いつまでも若くないんだなぁ~と実感しました。無理は禁物ですね。これからは気をつけようと思います( ´△`)

話は変わりますが、先日我が家の娘達が誕生日を迎えました♪♪
娘達は2人とも1月生まれなのですが、今年は下の子の誕生日の時に、我が家に何年ぶりかの『インフルエンザ!』がやってきまして、お祝いできず、1週間後の上の子の誕生日に2人分まとめて誕生祝をしました☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
去年の娘達の誕生日に、私の姉がかわいいキャラクターのデコレーションケーキを買ってきてくれ、子供達も大喜びしていたので今年も同じケーキ屋さんでケーキを作ってもらいました☆☆
その出来栄えに感動!!もう、ただただ感動!!ですO(≧▽≦)O
上の子は将来の夢がパティシエなのですが、自分もこんなケーキが作れるパティシエになりたいと、目を輝かして言っていました(*’-’*)

ちなみにお店の名前ですが、八街市にある「エル ショコラ」さんです。
皆さんも機会がありましたら、1度足を運んでみてくださいo(*^▽^*)o

☆2013☆
2013/01/10
89-1 89-2

皆様!
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます♪♪
2013年も1年、萱島工務店を宜しくお願い致します!

皆様お正月休みは充実してましたか~?(*´∇`*)
私は、ちゃんと1日明けてすぐに初詣行ったり、友達と鍋パーティーをしたりカラオケ行ったりボーリング行ったりとかなり充実した正月休みとなりました(o^∇^o)ノ

お陰様で7日から営業しているお仕事も気合十分ですo(*^▽^*)o~♪

そしてこの間の営業開始日に会社のみんなで成田山へお参りに行ってきました。
今年も商売繁盛!!!!と強く神様にお願いしてきました(*’ー’*)ふふっ♪
その後は、社長のご馳走で中華のお店に連れて行って頂き美味しい夜ご飯もたらふく食べましたo(*^▽^*)o

ちなみに初詣へ行った時、おみくじをひいたんですが、今年は私、小吉との事です(゚∇^*)♪♪♪

今年も社員一同、協力しながら中身の濃い1年に会社にして行けたらと思っております(゚▽゚*)ニパッ♪

店舗でのアウトレット品の品数もどんどん増えていく予定なので皆さん今年もじゃんじゃんお店に足を運んでくださいね~♪
私、はっちが笑顔でお出迎え致しますd(*⌒▽⌒*)b

まだまだ冬もこれからが本番で雪が降るくらい寒くなってくると思いますが皆さん風邪には気をつけてくださいね☆^(o≧▽゚)o

またこれからは弊社の施工写真などをより多く掲載していく予定なのでみなさんお楽しみに~♪♪

ではまた更新しに来ます(@⌒ο⌒@)b ウフッ