「株式会社 創家」
2013/09/27

皆さん、こんにちは!(*^・ェ・)ノ

今日はポカポカと暖かく、とても過ごしやすいお天気になりましたね♪
とは言え、朝晩の冷え込みにはやはり「秋」を感じます。。。

我が家は皆暑がりなので、やっと涼しくなった~♪と喜んでいます。
特にパパ(社長)はスペシャル暑がりで、今でも半袖、半ズボンに扇風機をつけて寝ております!!(゚ロ゚屮)屮
気温の差が激しいので、運動会前の子ども達が体調を崩さないか心配な今日この頃です。( ´△`)ハアァ~

さて、以前にもご紹介させて頂きましたが、弊社の名前が「有限会社萱島工務店」から「株式会社 創家」に変わり、2ヶ月が経とうとしています♪ d(⌒o⌒)b♪

しかーし、私はまだ慣れません。。。何がかと申しますと、、、
皆様から頂いた電話を受ける際に、ついつい「萱島工務店の~・・・」と言ってしまいそうになるのです。( ̄□||||!!

ダメですね~(≧ヘ≦)
早く新しい名前をスラスラ~っと言える様になって、皆様にも「株式会社創家」を覚えて頂けるように日々精進いたします☆☆
それから、変更になったのは社名だけで住所・電話番号等は変わっていませんので、お暇な日がありましたら店舗の方に足を運んでいただけたら嬉しいです♪

それでは、、、また。

三菱展示場☆ 新商品ランキング第2位
2013/09/14
124-1 124-2 124-3

こんにちはっ\(^o^)/

創家のはっちです♪♪♪
今日から3連休のひとたちも多いのではないでしょうか?
皆様は家族やお友達、恋人とどこかへ行かれる予定ですか?(〃^∇^)o彡

来週も3連休があるので9月は楽しみがいっぱいですね(〃´∀`)o_彡☆

素敵な想い出作りになるといいですね~(・∀・)

さぁ!それでは早速本題に入ります!

前回は、私の中でのランキングですが(笑)第一位の冷蔵庫の紹介をさせて頂きました☆

そして今回、第二位の炊飯器の紹介をさせて頂こうと思いますヾ(≧∀≦*)ノ〃

試食をしてとっても感動したのですが、私生まれてこの方26年間、実際にお米の違いがよく分からずどんなお米でもおいしいと思ってました(><)”

そして三菱の営業さんに試食を進められ、他の炊飯器と私が紹介する炊飯器で炊いたお米を食べたのですが違いが分かりすぎて本当に本当に感動してしまいました♪♪

普通、どんなお米でも炊きあがりのすぐはおいしいですよね?
今回の試食は、私がおすすめする炊飯器のお米は炊いてから3時間くらいたったご飯、他の炊飯器で作った炊き上がりのご飯でも試食をさせて頂いたのですが、炊き上がりのご飯よりも3時間たったごはんの方がおいしいんですよ!!!!

もちろん炊き上がりのご飯もすごくおいしかったですよ!
ただあまりの違いに……

製品が違うだけでこぉーんなに変わってしまうんだ!と身を持って経験させて頂いた瞬間でした。

そんな私がおすすめする炊飯器の品番はこちらでーす!!

本炭釜 NJ-XW104J  

写真よりご説明させて頂きます♪

写真1
見た目もとってもかっこいい!どんと構えてる感じがしっくりきますね♪♪

写真2
全国のお米20品種それぞれの良さをしっかり引き出し、極上のおいしさに仕上げるモードです。
20種類以上のお米を記憶しているとっても優秀な炊飯器ちゃん♪
もはや人間よりも頭がいいかも…(笑)

写真3
約100日かけて職人さんが作っている本炭釜!おいしさの秘密はここにあったんですね♪♪
炭99.9%なんて贅沢ですよねーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

よく芸能人の方で家電オタクって言葉を耳にしますが、私も危うく家電オタクになりそうですw

ぜひ、このお米の違いを1人でも多くの人に味わって頂ければ幸いです(⊃∀`* )エヘヘ♪

また次回は第3位の新製品!ラストをご紹介させて頂きますね☆☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。

三菱展示会♪ 新製品登場!!!
2013/09/12
123-1 123-2 123-3

こんにちはっ☆

今日、久しぶりに暑いですね(><)”
ここ最近、ずっと涼しかったので体温調節が中々難しいですよね(´エ`;)

まだ残暑がある日があるかと思いますが気合いで乗り切りましょ~(o゚∀`o)

そして本題に入りますが、先日いつもお世話になってる問屋さんの招待で三菱展示会へ行ってきました!
みんなで大きなバスに乗って一緒にビンゴやりながらワイワイと向かい、お昼ご飯はホテルのバイキングを頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

カニが食べ放題でみんなでカニにがっついたのですが、ボリュームが多すぎて最後の方は無理やりお腹に詰めていた感じでした(⊃∀`* )

そんな贅沢なお昼ご飯は人生で初めてでした(笑)

と~っても贅沢な料理をた~っぷり堪能したあと、私たちは本来の目的となる東京ビッグサイトで開催される三菱展示会へと向かいました!!!

三菱さんは電化製品を扱うメーカーさんで、新製品のクオリティーの高さには終始感動しっぱなしでした♪

そこで私が感動した製品を紹介しようと思います♪♪♪

第1位☆☆☆☆☆

9月20日(金)に新登場する新JXシリーズの冷蔵庫!
まだ発売する前の商品なんで最新情報すぎますよぉ↑↑↑↑

「新鮮・分けちゃう野菜室」
使いかけ野菜をまとめて収納できる「MOIST ROOM」。見やすく取り出しやすい位置だから迷子になりがちな使いかけ野菜を探す手間が省け、使い忘れを防ぎます。

「かしこく使い分けられる、2つの冷凍室」
・おいしく瞬冷凍室
冷凍に不向きだった、ジャガイモやタケノコの食感もそのまま。
アツアツのおいしさそのまま冷凍(熱いままで入れれます)おいしく保存。
約-7℃で凍らせれるのでサクッと切れちゃう♪

※普通の冷凍室と比べて、保存期間は短いです。(約2~3週間保存)

「しっかり省エネ、かしこく節電」
・部屋別おまかせエコ
家庭ごとの使い方を学習して、部屋ごとに最適な状態で自動運転。 操作パネルのボタンを押すと(ECOモード)、適切なタイミングを選んで、部屋別に積極的に電力を抑えてエコ運転※1 。エコ運転中はECOマークが点灯してお知らせします。

・「節電レベルを★の数でお知らせ」
エコ運転や扉開閉頻度など、運転状況を総合的に判断して点灯するので、節電状況を実感できます。

まずは新製品の中で私が感動した第1位をご紹介させて頂きました((´∀`*))

気になった方は9月20日(金)にお近くの電気屋さんへGOGOGO♪ですよ~(o´・∀・`o)

お次の投稿は新製品感動ランキング第2位を報告致します(ノ∀≦。)ノ

新社名について
2013/09/09

こんにちはっ♪♪
お久しぶりです~(*≧з≦)

今日は、皆様にご報告があります!

有限会社萱島工務店は、株式会社創家として新しく生まれ変わりました!

8月1日をもって、弊社は株式会社創家となりましたので皆様今後とも宜しくお願い致します。

以前よりお世話になっている業者様、お客様に先に伝えてからのご報告と思っておりましたので遅くなってしまいましたが報告とさせて頂きます。

従業員は変わらずまた新たに皆で1つになりよりお客様のご希望に答える工務店を目指して参ります!

そして、お盆休みのお知らせですが8月13日(火)~8月16日(金)までがお盆休みとなっております。
17日(土)~は通常営業致しますので宜しくお願い致します。

みなさんお盆休みの計画はもう決まってますか~?

クラゲが出ちゃうので海はもう入れないと思いますが、まだまだプール、花火大会、BBQ、実家へ帰省、お墓参りなど色々な計画があるかと思いますが夏バテには気をつけて素敵な想い出つくりましょー♪

私も充実した出来事がありましたら更新しますね(ノ・`ω・)ノ゙

ではまた更新しにきます♪

この記事を結構前に更新していたのですが、サイトの不具合によりご報告が遅くなってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

サイトの不具合は解消されたので今後も(株)創家のブログを宜しくお願い致します♪