富里美容室 ビスターリ
2014/07/30
146-1 146-3

こんにちはっヽ(´▽`)/
創屋のはっちです♪♪

今回は、この間紹介させて頂いた富里美容室のビスターリさんのもう1つの見どころを紹介致します。

なんとビスターリさんはヘアー美容の他にも女性にとってはと~っても嬉しすぎるネイルやマツエクなどもしているんですよ(^O^)!!!

私は早速来月時間を見つけて、行こうと思ってます♪

1番最初に添付した写真は、お洒落な小物の販売もしていたので早速紹介させて頂いちゃいました(〃▽〃)
すーーーっごく可愛いですよね♪♪
こんなお洒落な小物がおうちにあったら、来客にも美意識高い人って好感度UPにも繋がりますね♪

そして2枚めと3枚めに添付した写真がネイルのスペースだったりネイルの見本ですヽ(*´∀`)ノ

私が行った時はまたネイルの写真UPしにきますね(*゚▽゚*)
お値段も結構お財布に優しくてネイルのお姉さんも優しい方なので楽しくお話しながらリラックスしながら素敵なひと時を過ごす事ができるし爪も綺麗になっちゃうしで一石二鳥ですね(・∀・)♪♪♪

ビスターリ 富里美容室
2014/07/24
145-1 145-2 145-3

こんにちはっ(*≧∀≦*)

今月の自社工事をして頂いた富里市日吉台にあるビスターリ(美容室)の施工事例をご紹介させて頂きますヽ(*´∀`)ノ

まず1枚目の写真は待ち合い場です♪
と~ってもアジアンビューティーになれそうな雰囲気がありますよね( ´ ▽ ` )ノ
雑誌や漫画も種類は豊富に揃っておりソファーも腰をかけさせて頂いたのですがふわっと座れて座り心地もとってもよかったです☆☆☆

そして2枚目の写真はシャンプー台です(*゚▽゚*)
こちらでは間接照明を使っておりとても癒され安らげる空間作りとなっていますヽ(・∀・)ノ
気持ちいいシャンプーをしてもらいながら癒される空間ですっかり心身の疲れが取れちゃいますね!!!

そして3枚目の写真はカット台♪♪♪
アジアン的な雰囲気にとてもよく映える観葉植物ヽ(´▽`)/観葉植物って本当に目に映るだけで癒されますよね♪
フローリングも落ち着きのある色合いを取り入れてアジアンな雰囲気をより一層深めてくれるアイテムとなりました☆

ビスターリさん独自でホームページもありますのでぜひご覧ください♪

ビスターリホームページ
http://www.bista-li.com/index.html

この記事では美容室と言う事でカットやパーマやトリートメントなど髪にまつわる美容関係のビスターリさんをお届けしましたo(^▽^)o

が!!!しかぁーーし!!

私も個人的にとっても気になっている内容もビスターリさんではサービスしています♪
そんな気になる記事は次回乞うご期待ですYo~(*゚▽゚*)

ちなみにお店の由来「ビスターリ」とはネパール語でゆっくりゆっくりとの意味だそうです。
※私が勝手に調べてしまいましたので由来として合っているかはわかりません(><)!!

ゆっくりとまーったりと落ち着いた空間で美を高めてみませんか?

そんな美と癒しの空間をお届けするビスターリさんを皆様宜しくお願いします(o^^o)♪

mammothCaveのOPEN日♪
2014/07/08
144-1 144-2 144-3

おはようございます(*゚▽゚*)

皆様に重大なお知らせをしにやってきました☆☆

弊社の居酒屋のOPEN日のお知らせですヽ(´▽`)/

祇園祭りなどでうちわをもらった方々はもう既にお分かりかと思いますがmammothCave-マンモスケイブ-の祝☆OPEN日は7月11日(金)となりま~すヽ(・∀・)ノ

いよいよお店が開店なんですね♪
なんだかワクワクしてきましたヽ(*´∀`)ノ

私も個人的にプライベートで通う気満々でございます(笑)

ワクワクしてくれている皆様の為にもお店の内観をどどぉーーーんと紹介しちゃいます(*≧∀≦*)

とっても神秘で洞窟の中にいるかの様な気分になれる内装に仕上がりました☆
写真でも伝わると思いますがまるで洞窟です!!!

入口入ってすぐ振り返ると大きな。
それはそれはとても大きなマンモスが出迎えてくれます┌(┌^o^)┐

昨日、メニューを見せてもらったのですが全て美味しそうな料理でメニューを見ているだけでよだれが…笑

ちなみに私はOPEN前のプレオープンに参加しようと思ってますのでまたOPEN当日になっちゃいますが個人的に呑みに行った感想なども更新しにきちゃいます(^O^)

日本人のお・も・て・な・し!!として成田参道付近は外国の方が多いので英語のメニューも作るんだとかヽ(´▽`)/

そこまで気が配れる居酒屋と言ったらマンモスケイブでしょ~!!!!!!

みなさんOPENまであと3日です☆

たくさんの方のご来店お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

マンモスケイブお祝い会♪
2014/07/01
143-1 143-2 143-3

こんにちはっヽ(´▽`)/
この間の土曜日、OPEN間近の居酒屋-mammothCave-マンモスケイブの開店祝いを会社のみんなでしましたヽ(*´∀`)ノ

料理の腕前抜群の萩野さんがみんなの為にお店で出す予定の料理、試作品をいっぱい作ってくれました☆”

載せている画像の1つ目はアボガドシーザーサラダです(*゚▽゚*)!!!!
めぇーーーちゃくっちゃ美味しくて感動の悲鳴をあげました(o^^o)♪
私も少しだけお料理のお手伝いをさせて頂いたのですが萩野さんと隠し味の最後の味付けを「おいしくなぁ~れ」(笑)といっぱいおいしくなる物をふりかけましたヽ(´▽`)/

そして2つ目の料理はチーズトマトのオリーブ和え♪
ワインと合う大人な味付けでとろけちゃいますよ!

そしてそして最後の3枚めの写真は卵とほうれん草のキッシュ料理ですヽ(*´∀`)ノ♪♪

生地からちゃんと手作りで本当に本当に美味しくて私がまた食べに行く時は絶対に頼みます(*≧∀≦*)

萩野さんの料理の腕振る舞いはとても頼もしくてなんか驚いてしまいました(笑)

そして美味しい料理に続いて美味しいお酒を作ってくれるかっこいいバーテンダーの斉藤さんヽ(´▽`)/
ぜひお店に遊びに行った時は「私のイメージのお酒を作って~♪」とリクエストしてください(笑)

グラスもお洒落なグラスでもぉ~それは最高級のお酒です!!!

ブログに3枚しか写真貼る事できないので今回はお料理の紹介をさせて頂きました(。-∀-)

次にお店の内観を紹介しに来ます(^-^)