リフォーム補助金申請♪
2016/05/31

皆様、お仕事お疲れ様です^_^

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

今日は、富里市役所さんへ行ってきました~

a0066081_5574563

何しに行ったかと言いますと、先日ブログでも紹介させて頂きましたが富里市リフォーム補助金の申請に行ってきました\(^o^)/!!!

無事に申請も完了して、施主様がリフォーム補助金を受けられる事になったので、も~う一安心です^_^

まだ富里市リフォーム補助金を受けられる枠はあるみたいですよー!

気になる方はぜひ、創家にお問い合わせくださいねっ。

賢くリフォームしましょ\(^o^)/

頑張れ!日本!!
2016/05/30

皆さん、おはようございます。

昨日は男子バレー2回戦でしたね。

残念ながら負けてしまいましたが、皆頑張っていましたね!

私はスポーツとは縁遠い生活をしてきたので、正直あまりスポーツ番組を見たことはありません。

相撲・野球・サッカー・卓球・ボクシングなどなどテレビで放送されるスポーツは多いですが、私が唯一見るのは「バレーボール」と「テニス」です。

何でですかね~~。家族誰もバレーはやっていないのですが、何だか見てしまいます。他のスポーツよりルールが覚えやすいからでしょうか。応援にも熱が入ってしまい、娘に「うるさい。」と怒られる始末です(;^_^A

対照的に、テニスは静かに応援しています。あの静かな、緊張感漂う試合に見入ってしまいます。

勿論、勝ったときは嬉しいのですが、それよりも真剣に頑張ってる姿を見るのが好きなんですよね(*´∇`*)

うちの娘たちの試合を見ていると本当に感動してしまい、娘がゴールを決めると泣いてしまいます(ノ◇≦。)勝っても負けても泣いちゃうんですけどね(笑)

男子バレーの次の対戦は31日、世界ランキング2位のポーランドとです。

強敵ですが頑張ってほしい!!

「頑張れ!日本!!」

私も応援がんばるぞ~~☆

 

 

 

東京事務所新OPEN♪
2016/05/28

こんにちはっ\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

今日は皆さんに素敵なお知らせがあります!!!

なんと創家が東京に新たに事務所をOPENさせまーーっす(*^^*)

OPEN日は、6月11日。

ティッシュ 

そこで東京の皆さんに知って頂きたいので来週からティッシュ配りやポスティングをする予定です\(^o^)/

ティッシュ6000枚、東京は平井の皆様のポストにお邪魔します♡

そんな東京事務所OPENを記念して、11日(土)12日(日)は東京事務所にてイベントを行います♪

ティッシュ1

主に東京事務所にいるのは、弊社のイケメン2人組の現場監督をしている大塚と山本がおります\(^o^)/

そして、海外から直輸入雑貨などの販売もする予定ですっ!!!

11日12日、私はイベントのお手伝いに行くのでその様子もまたブログにて紹介させて頂きますねっ!!

さぁ6000枚のポスティング頑張るぞーーーーー!

雨ですね~
2016/05/27

皆さんおはようございます。

今日は朝から雨ですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ 

洗濯物が干せずちょっとテンションが下がり気味の今日この頃。。。

花粉症の時期がおわり、やっと外に洗濯物が干せるようになったので、なるべく晴れであってほしい!!

先日、浴室暖房・換気・乾燥機についてお話ししましたが、今日はPanasonicさんの除湿器のご紹介をさせて頂きま~す♪

Panasonic 除湿器

 

<特徴>

☆ハイブリット方式で衣類乾燥スピードNO.1!!

☆送風幅約165cm。沢山干してもしっかり風が届く !!

☆干す量をエコナビが見分けてお得に乾燥!!

☆微粒子イオン「ナノイー」で洗濯物を除菌。部屋干し臭も抑制!!

☆クローゼットモードで、除湿+「ナノイー」送風で収納衣類ケア!!

☆部屋干しと除湿が同時にできて、衣類もお部屋も年中カラッ!!

☆音ひかえめモードで快適な睡眠を邪魔しない!!

もっと詳しく知りたい方は、ことらをクリック↓

http://panasonic.jp/joshitsu/f_yhmx120/

*Panasonicさんのサイトの飛びま~す。

梅雨時期、出来るだけ快適に過ごしたいですよね♪

 

さて、今日も一日頑張りましょう~~!

 

トートロ♪
2016/05/26

こんにちは(^^)

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪(*^^*)

今日は弊社の置き場近くにあるトトロが出現しそうな道を紹介します\(^o^)/笑

路

私は事務所から置き場に行く時はちょーっとだけの近道でここを通るんですが、いつもトトロが出そうな気がしてしょうがないんですよねっ!w

トトロの小さいバージョンの子がスタスタ走ってないかなー?なんて

ファンタジーの世界に現実逃避しております!笑

皆さんもご自宅の近くや職場の近くで【気になる道】ってありませんか?

今日はそんな私の気になるネタをご紹介させて頂きました(*^^*)♪

少しずつ気温がムシムシしてきた気がするのは私だけでしょうか?(><)嫌いな梅雨が近づいてきてるー(´;ω;`)

梅雨対策しなくてはですね(`・ω・´)ゞ

 

主婦お休みの日♪
2016/05/25

皆さん、おはようございます。

今日もいいお天気ですね~☆

熱くなってくると、毎日夜ご飯何にしようかと本当に悩みます( ´△`)

私は、あまりレパートリーが無いので、よく家族に「何が食べたい?」と聞きます。

パパ:「肉」

長女:「豆腐」

次女:「何でもいい」

8割方この返事です。聞いている意味が無い(-。-;)

そして、何でもいいと答えた次女にいたっては、必ずと言っていいほど文句を言います(≧ヘ≦)

そんなこんなで今日も何にしようかな~と考えていたところ、朝から「ピンポーン♪」

主人の母でした!!

何と!何と!!朝からカレーを作ってきてくれたのです!O(≧▽≦)O ワーイ♪

嬉しいですね。有難い。<(_ _*)> アリガトォ

今日は晩御飯作らずにすみます♪

しかも、今日5月25日は「主婦休みの日」だったのです!!!

今日の私はまさにそう!

ミラクルだわ~~(笑)

なので、晩御飯楽できる分、今日はお仕事より頑張ります☆

全国の主婦の皆さん、1月25日・5月25日・9月25日は「主婦休みに日」ですよ~たまには家事休みませんか(*´∇`*)

 

 

フィールヘア♪
2016/05/24

皆さんおはようございます\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

今日は、フィールヘアさんにお邪魔してきました(*^^*)

先日、大工さんが作ってくれた化粧台をチェキしてきましたよー♪♪

【作成中】

01

以前、施工例で上の写真を紹介させて頂いたのですがこちらの棚の完成バージョンはこちらです\(^o^)/

【作成完了】

フィール1

じゃんっ♡

キレイに塗装も塗れていてかっこいい化粧台が出来上がりました♪

拡大してみるとーーー♪

フィール3

色々収納できる様にもなっています(*^^*)

そして今回は洗面器も交換したんですねっ♪♪

その写真がこちらっ!!!

フィール4

かっこいい黒の洗面器(*´艸`*)

汚れも目立ちにくく且つ落着いた空間を演出してますね♪

フィールヘアさん本日はお邪魔しました\(^o^)/

とっても気さくなかっこいい店長がおりますのでぜひフィールヘアさんご利用してみてはいかがでしょうか?(^^)

住所は千葉県成田市囲護台3-5-2 ワンハウスビル 1Fですっ♪

詳しく知りたい方はこちらをクリック→フィールヘア

 

 

船橋アンデルセン公園
2016/05/23

皆さんこんにちは~~

昨日は夏日となりましたね!

皆さんはどこかへお出かけしましたか??

私は下の娘のハンドのレクレーションで、船橋アンデルセン公園に行ってきました(o^∇^o)ノ

アンデルセン公園

日本の人気テーマパーク第3位!!だけあって、めちゃめちゃ混んでいましたが、子供たちは楽しかったようです♪

朝方は少し肌寒かったので、池に入れるか心配でしたが、向こうにつくと晴天になり、めいいっぱい池で遊べました(*´∇`*)

たまには皆で出かけるのもいいですよね☆

私もお母さんたちと沢山お話しできて、本当に楽しかったです(≧∇≦)

さあ、リフレッシュしたところで、来月は下の娘の千葉県大会です!!

ハンドを始めて6月でちょうど1年。

2月の新人戦では優勝チームに16点差という大差で負けてしまいましたが、あれから4カ月どれだけ成長出来たか、自分たちの実力を試す機会がやってきます。

頑張ってほしいですね!

母は応援あるのみですp(*^-^*)q 

きっと泣きながら応援していることでしょう(笑)

結果は後日ご報告しま~す☆

 

それでは、今日も一日お仕事頑張りましょう♪

 

ホーロー内装材の施工例♪
2016/05/21

こんにちは\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちですっ♪

今日は、先日紹介したホーロー内装材の施工例を紹介します(^^)

・子ども部屋編♪

kodomo

元気があふれる子ども部屋をもっと自由に遊べる空間に♪

壁に直接お絵かきをしたり、マグネットのおもちゃで遊んだり、遊び方が自由自在なホーローの壁は豊かな発想を育みお子様がのびのびと育つ空間となりますよ\(^o^)/

・脱衣室編♪

datui

脱衣室はずっとキレイに気持ち良く使いたい場所!汚れてから対処するのではなく事前から備えていることが、空間をいつまでも美しく保つ秘訣でもあります。ホーローは大切な住まいの価値を守るだけではなく、ここで暮らす家族の満足度をもっと高めます\(^o^)/

・トイレ編♪

toire

トイレ空間で大切なのは、ずっと変わらない清潔感♪汚れやすい場所だからこそキレイに保つことが求められます。ホーローでトイレ空間を包み込めば染みや汚れはもちろんニオイもつくことがなく、清潔で気持ちの良い空間がずっと続きます\(^o^)/

・玄関編♪

gennkan

外からの汚れが入りやすい玄関の壁には高い清掃性を持つホーローが最適♪汚れがついても簡単にキレイにすることができいつまでも美しさを保ちます。また優れた表現力を持つホーローは住まいの顔である玄関のデザイン性を高めます\(^o^)/

エマウォール!

注目されるわけですよね(*^^*)♡

お絵かきができる壁って子どもはもちろん嬉しいですけど女子も嬉しいですよね(*´∀`*)♪♪

私もお絵かきできる壁の部屋に将来住みたいなー♡

皆さんもエマウォールが気になったらぜひ、創家にお問い合わせくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日は何の日?!
2016/05/20

皆さんこんにちは~

今日は何の日?第17弾!

今日5月20日は「成田空港開港記念日」です。

1978年のこの日、千葉県成田市に新東京国際空港(現 成田国際空港)が開港しました。

成田空港

なんと、私が産まれた年ではありませんか!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まぁ、私より3か月後輩ですけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

成田国際空港では、5/31まで、日本伝統文化の体験イベントを催いしており、浮世絵版画刷り体験や、着物の着付け体験、甲冑の着装体験などが出来るそうです。

お時間のある方は是非足を運んでみてください♪

 

それでは、今日も一日お仕事頑張りましょう☆