上半期最終日~!
2016/06/30

こんにちは!

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

皆様、今日は6月30日。

2016年の上半期が終わる日です。

2016年の半年間、皆様はどのような出来事がありましたか?(^^)

悲しいこと、嬉しいこと、悔しいこと。

色々あったかと思います!

2016年の目標を掲げた方は、その目標に近づけてますか?

明日からは下半期の始まりです\(^o^)/

この半年、いい事がなかった人もいい事がいっぱいあった人も一度、いい意味で気持ちをリセットして、また半年を頑張りましょうね♪

私もまた半年、楽しく充実した日々を送れるように、そして創家に来店頂くお客様のお家の悩みを一緒に解決できるようにイベント等に足を運んで頂けるお客様にも楽しさを提供できるように日々精進して参ります^_^!!!

皆さんの笑顔が好きだから、笑顔がたくさん見たいからはっちは全力特急でーす!!♪

2016年、下半期も変わらずに創家を宜しくお願い致します。

 

 

29日~肉の日~
2016/06/29

皆さんおはようございます!!

さて今日は29日・肉の日です!

皆さん!!お肉を食べましょう!!!(笑)

お肉の美味しいお店は・・・・・と、お店選びに迷ったときは!

「そうだ!マンモスに行こう!!」ですよ♪

JR成田駅からも京成成田駅からも徒歩5分の所にあります!!

自慢の「洞窟の肉」や「国産牛ヒレステーキの溶岩石仕立て」などなど、豊富な肉料理をご用意しておりま~す(^O^)

niku↑「洞窟の肉」です。!!(゚ロ゚屮)屮

美味しいお酒も沢山あります!

目の前でイケメン店長さんがシャカシャカ振ってくれますよ~♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

洞窟ダイニング MAMMOTH CAVE

千葉県成田市花崎町538 はやしビル2F

TEL:0476-29-4400

http://r.gnavi.co.jp/myrawhtv0000/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お時間のある方、ぜひ足を運んでみてください♪

 

 

 

 

家具販売始めました~☆
2016/06/28

こんにちは(^^)

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

本日、手作り家具に値段が付きました\(^o^)/

早速ご紹介致します♪

7

8

全て愛情込めて大工さんの手作り家具です♪

4

1番人気の「ミルクBOX」はバラ売りで2,200円♪組立売で2,700円♪

9

使い勝手が幅広い「BOX棚450角」はバラ売りで1,800円♪組立売で2,200円♪

11

コンパクトに収納♪に便利な「BOX棚300角」は800円♪

3

お洒落な壁掛け「間柱ラック」はバラ売1,500円♪組立売2,000円♪

5

移動もラクラク「椅子背もたれ無」はバラ売2,000円♪組立売3,000円♪

6

ゆったり座れる「椅子背もたれ有」はバラ売3,000円♪組立売4,000円♪

 10

王様の椅子「椅子背もたれ長」はバラ売5,000円♪組立売6,500円♪

※全て税別表示です。

さぁ!今すぐご来店を\(^o^)/笑

お待ちしておりますっ♪♪♪

 

☆事務所紹介☆
2016/06/27

皆さんこんにちは~~

梅雨時期とはいえ、暑い日が続いていますね(-。-;)

梅雨だからと言ってあなどってはいけません!梅雨時でも熱中症になったりするのです。

水分をこまめにとって、夏バテ予防しっかりしていきたいですね!

さて、創家の窓も『夏バージョン』に変身☆

だんだん手抜きになっているような気がしますが、これが私の限界です(。>0<。)ご了承ください(笑)

事務所 夏3事務所 夏2事務所 夏1

 

どうですか??夏仕様(笑)

宇宙人みたいなのがいますが、あれは・・・・クラゲです一応(笑)

こんな感じで事務所が夏らしくなりました~~♪

 

さて、今日もお仕事頑張りましょう♪

 

 

富里市N様邸 -洗面化粧台交換工事-

【施工前】

IMG_5101

古くなった洗面化粧台の交換工事。

【施工後】

IMG_5104

3面鏡になり、幅も広がったので使い勝手がよくなりました。

東京事務所ベンチ♪
2016/06/25

こんにちは\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

今日は東京チームの大塚さんが事務所に遊びに来てくれて東京事務所で使用するベンチに防腐剤をヌリヌリしましたぁ(^o^)

IMG_2657

じゃん\(^o^)/

大塚さんがヌリヌリー

IMG_2659

はっちがヌリヌリー

このベンチは大工さんの手作りなんですよ(*ノェノ)キャー♡

お洒落なデザインですよねっ!!!

この子はこれから東京事務所にて大活躍してくれる予定です♪

雑貨や家具も始めた創家からお伝えしましたー(๑´ڡ`๑)

いよいよあさって!!!!!
2016/06/24

皆さん、おはようございます。

さぁ、いよいよあさってですよ!!

「富里スイカロードレース2016」

スイカロードレース2016

しばらく雨続きですが、日曜日から晴れマークになってるみたいですね~良かった良かった☆

私は運動系が苦手なもので、マラソン大会的なものには出たことが無いのですが、今年初めてお手伝いとして参加させてもらうことになりました\(^▽^)/

私はハンドの皆さんと第4給水所におります!

参加するかた~頑張ってくださいね!!p(*^-^*)q がんばっ♪

 

協伸さん合同ミーツ♪
2016/06/23

こんにちは\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

今日は、成田文化会館にて協伸さんと合同ミーティングを行いました(^^)

打合せ1

夏のイベントを協伸さんと創家で合同イベントをする為の打合せですっ(*^^*)♡

色々と案が出てたくさんの人と打合せするととっても面白い話し合いになってよかったです\(^o^)/

今年も来場頂く皆様が楽しんで頂けるような楽しい企画をしておりますのでみなさんお楽しみにしていてくださいねっ!!!

集合写真

最後はみんなで撮った集合写真でーっす(๑´ڡ`๑)

協伸の皆さん今日はありがとうございました!

イベント成功させましょうねっ♪♪

富里市S様邸 -浴室水栓交換工事-
2016/06/22

【施工前】

浴室水栓施工前

水栓の劣化より、水漏れを引き起こしていたので交換します

【施工中】

施工中2

丁寧且つ素早く交換してくれる設備屋さんのプロ

【施工後】

施工後

これで水漏れなく快適なバス生活をお過ごしできます

 

良かった~~

皆さんおはようございます。

今日は梅雨らしい天気ですね(^_^)

さて、先週末娘二人の大会がありました~。

上の娘は1回戦は勝利したのですが、2回戦目は残念ながら負けてしましました(ノ△・。)

でも、まだ総体があります!総体に向けて頑張ってほしいですね☆

 

下の娘はめでたく3位入賞致しまして、8月に山形で行われる東日本大会に出場することになりましたヽ(^◇^*)/

この一年本当に頑張りました!!

入部してから約1年経ちましたが、ちゃんと試合に出られるようになったのは4か月前からなので、本当に良く頑張っていると思います。

だいぶ親ばかですね(笑)

7月の総体、8月の東日本大会、二人とも頑張れ~~p(*^-^*)q 

母も全力で応援するぞ!!

何だか最近、自分が松〇修造化してきている気がする(>▽<;;

 

それでは、今日も一日Fightだーーーーーー!!(笑)