豊富な飲食コーナー!?!?
2016/07/30

こんにちは(^^)

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

今日は8/11に行うイベントの紹介は【飲食ブース】です\(^o^)/

今回のイベントで提供する飲食は、

フランクフルト 100円!!!!!

焼き鳥 100円!!!!!!

かき氷 100円!!!!!

ジュース 200円!!!!

缶ビール 200円!!!!

その他にも本格的な飲食もご用意!?

※飲食コーナーでは現金の取り扱いができません。

受付にて、必ず【現金】で【金券】を買って飲食ブースにお回り下さい。

金券は300円券と1.000円券を用意しております\(^o^)/

飲食

楽しく遊んだ後は美味しいごはんを食べよう♪

さてお次にご紹介するイベント内容は【催し】。

皆さんお楽しみにーっ♪(^^)

 

いよいよ始まります!
2016/07/29

皆さん、おはようございます。

いよいよ今日から上の娘のハンドの最後の大会「総合体育大会」が始まります。

今日は男子の試合。

元々人数が少なかったのですが、ケガをしてしまった部員もいたりで、野球部から助っ人3名を入れての試合です。

野球部も自分たちの総体が終わってからの練習参加だったので、合同練習はたったの3日!

感謝感謝です!!

女史は30日。順調にいけば準決勝まで進めるはず!

男子も女子も頑張れ!!

オリジナル工作体験!?!?
2016/07/28

こんにちはー\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

今日の8/11に行うイベントにて紹介するブースは【工作体験】です(*^^*)♪

【君だけのオリジナルを作ろう♪】

という事で今年の工作体験は、ペン立てと貯金箱とミニ籠をご用意しました(^^)

工作

60人の子供たちが工作体験を出来るようにしています\(^o^)/

貯金箱とペン立ては共に25人ずつでミニカゴの工作体験はちょっと高度になるので、10人分でのご用意です!!!

もちろん色も塗装しますよ(^^)

君だけのオリジナルを作りに来てねーーーっ♪

さてお次のイベント紹介は【食】。

お楽しみにーっ!

こてはし温水プール♪
2016/07/27

皆さんこんにちは!

毎日暑い日が続きますね⤵

今日、下の娘はパパさんと千葉県にある「こてはし温水プール」に行っています!

このところ天気がコロコロと変わるので、途中雨が降ってもいいように室内プールに決めました!

室内と言っても、こちらのプールにはウォータースライダーや流れるプールなどがあり、一日遊ぶことが出来ます♪

私も行きたかったのですが、急きょ決まったのでお仕事お休みできず、パパさんと久しぶり親子水入らずのデートです(笑)

楽しんでるかな~~(*^-^*)

こてはし温水プーが気になる方はこちらをクリック!

http://www.kotehashi-onsuipool.com/

こてはし温水プール

楽しい楽しい夏休みの幕開けです!

水鉄砲でサバイバルゲーム!?!?
2016/07/26

おはようございます\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

今日は、早速8/11に行うイベントの一番大注目のある催しを紹介します(●´ω`●)

その名も「水鉄砲でサバイバルゲーム」!!!

今年のイベントは熱いイベントになりそうな予感♪

【超巨大サバイバルフィールドで撃って、隠れて、勝利をつかみ取れ!!!】

という事で、大人も子供も一緒に楽しめる遊びをご用意しました♪

20m×30mという巨大なフィールド内で戦うんです\(^o^)/

フィールド内には障害物などもあったりして♪

親子でも、友達同士でもみーんなで楽しめる水鉄砲サバイバルゲームはもちろん無料です(*´艸`*)♡

なのでみなさんイベント当日は着替えを持ってくる事をおすすめします(笑)

水鉄砲

お次のイベント紹介は、【作る】についてご紹介致します♪♪

かき氷の日♪
2016/07/25

皆さんおはようございます。

今日、7月25日は「かき氷の日」だそうです。

皆さん知っていましたか??

7(な)2(ツー)5(ご)でかつての名前「なつごおり」の語呂合わせと、1933年の今日、日本の山形県で最高気温40,7℃が記録されたことから、8月25日を「かき氷の日」としたそうです。

いいですね~~かき氷!

かき氷

夏って感じですもんね~。

うちの娘たちも大好物で、夏は毎日のようにかき氷を食べています。

実は私はちょっと苦手でして・・・。

あれです。頭にキーーーンってくるやつです。あれが苦手で(;´・ω・)

知っていましたか?

かき氷のシロップってあるじゃないですか。イチゴとかレモンとかメロンとか。でも実は味が一緒らしいのです。ショックですよね⤵

何かショックだったな~。

まぁ、子供にとっては全然気にならない事らしいです(笑)

かき氷食べて夏を乗り切りましょう!!

食べすぎには注意ですよ!(*^-^*)

 

今年も開催♪夏のイベント^_^
2016/07/23

こんにちは\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

少し前に皆さんに今年のイベント内容を少しお伝えしましたが、なんと今年も創家の夏イベント開催しまーーーーっす(*^^*)

しかも!しかも!

今回は、協伸さんと【コラボ】での大大イベント!

開催場所はこちらっ!!!

IMG_2765

先日、みなさんに問題を出した場所の答えは・・・・・・

そうでーーーっす!

新木戸大銀杏公園(富里ベイシア隣)にて夏の大感謝祭として【親子わくわくイベント】を開催する事に決定致しましたーーー\(^o^)/パチパチ

開催日は8月11日(木)、今年から祝日となった「山の日」に開催します。

※雨天の場合は、8月13日(土)となります。

さて、さて( ・´ー・`)

みなさま、場所と開催日時はもう控えて頂けましたかね?笑

お次の投稿からは少しずつの小出しでイベント内容を紹介していきますねー♪♪

今回のイベント!だいぶ力入ってます!

今日、言える事はここまで(*´艸`*)

では、イベント内容のブログをお楽しみにっ♪♪♪

今日から夏休み♪
2016/07/22

皆さんおはようございます。

今日から恐怖の夏休み突入です。。。。

毎日の昼食には頭を悩ませます(*_*)

昨日は終業式の後、下の娘は子ども会の行事でブルーベリー狩りに行ってきました。

初めてのブルーベリー狩りはとっても楽しかったそうです。

沢山とってきてくれたので当分は食卓にブルーベリーが並ぶでしょう。

明日から二日間は上の娘の練習試合があります。

総体まであと1週間しかないので、練習にも熱が入ります!

怪我だけには気を付けて、本番まで頑張ってもらいたいです☆

からだの秘密!?大冒険!?
2016/07/21

こんにちは\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

先日、ラジオで気になるイベントを聞いたので早速私も紹介しまーす(^^)

からだの秘密!?大冒険!!というイベントが幕張メッセでやってます

46464

日にち:7/16(土)~8月28日(日)

時間:9:30~16:30

内容は、2013年に大ヒットした「からだのひみつ大冒険」を会場を更に大きくして開催します。

アメリカでベストセラーとなった絵本「Grossology(グロッソロジー)」
「きたないもの学」を通して”からだの中のきたないもの”から自分のからだの大切さを学べます。

グロッソロジーコーナーでは全長40mの巨大人体をメインアトラクションに、新アトラクションを設置し、楽しく学び、体験できるイベントです。

子供向けイベントのようですが私、めっちゃくちゃ気になってまーっす(๑´ڡ`๑)

詳しく知りたい方はこちらをクリック→からだの秘密!大冒険

面白そう(●´ω`●)行ける日があったら行ってみよっかなーと思った今日この頃でした♪

子供たちの夏休みに楽しいイベントはいかがですか?\(^o^)/

7月のDM♪
2016/07/20

こんにちは\(^o^)/

富里、成田でリフォームをするなら㈱創家のはっちです♪

7月号のDM紹介でーーっす!

7月DM3

・DIYはじめました~~のご報告♪♪

・今月の現場【なにわ亭様】トイレ改修工事

・郵便局イベントの告知

・親子わくわくイベントの告知

という内容で皆様のお手元に届きます(●´ω`●)

今回も可愛いDMを作ってくれたのはけいこお姉さんでーす♪

けいこさんありがとうございます\(^o^)/

親子わくわくイベント楽しみーっ♡

また8月のDMをお楽しみにしていてください♪

さぁ皆様、本日もお仕事頑張りましょーー!!!

くれぐれも熱中症にはお気をつけください(><)