カテゴリー別アーカイブ: 床のリフォーム

富里市Y様邸-和室改修工事(床)-
2016/12/24

【施工前】

img_6555

【施工後】

img_6589

和室の畳がフローリングになりお部屋の雰囲気が変わりました。

佐倉市T様邸 -床補強工事-
2016/04/18

【施工前】

20151028 子どもルーム施工前 (1)

見た目では分かりませんが、ある一部が老朽化により床がぶわついている所がありました。

【施工後】

20160328 子どもルーム施工後【化粧台、クロス交換、床補強工事】 (10)

床下の床を支えている根太を追加して床補強を行い、更にフローリングも張替ました。

 

富里市T様邸 床上張り・巾木交換工事
2016/02/20

【施工中】

20160206 田野邸【床上張り&巾木交換】施工中 (1)

既存のフローリングの上に新しいフローリングを上張りし、巾木も交換しました。

【施工後】

20160213 田野邸【床上張り&巾木交換】施工後 (2) 20160213 田野邸【床上張り&巾木交換】施工後 (4)

既存の傷がたくさん付いていたフローリングを新しく変えて新築同様の新しい廊下として工事完了です。

成田市O様邸 洋間改修工事
2016/01/21

【施工前】

CIMG1800

じゅうたん仕様だった洋間をフローリングに改修しました。

壁紙も剥がれがすごく、新しいクロスに張り替えました。

DSCF0209

フローリングになり明るい洋間空間を実現しました。

富里市T様邸 床のリフォーム
2015/11/18

【施工前】

施工前 (4)

【施工後】

修正施工後 (4)

床の下地を補修して、ワンちゃんに優しいCFに張り替え。

色見も明るくとてもきれいに仕上がりました。

床暖房工事
2015/10/08

施工中

003

既存のフローリングに床暖房部材を張り出していきます。

FullSizeRender

フローリングを上張りしていきます。

試験で床暖房を大工さんが試したそうですが、数分ですぐ暖かくなって冬は快適に過ごせるね!とコメント。

 

 

富里市S様邸 床リフォーム工事
2015/06/03

【施工前】

HITACHI

床のフローリング張替工事をしました。

【施工後】

HITACHI

明るい色のフローリングに変えて廊下の雰囲気も爽やかなイメージになりました。

床のリフォーム
2014/10/01
絨毯をフローリングに変えたり、畳を新しくしたりとそのリフォーム方法は様々です。お気軽にご相談ください。
床のリフォーム前
 
床のリフォーム後
【床のリフォーム前】
 
【床のリフォーム後】